CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
フィレンツェでの革修行を経て、神戸長田の革工房で
オーダーメイドの品物をこつこつと製作中。

デカ時計

オークションで入手いたしました。



ROLEXのデカ時計。

ベルトつくらねば。

| 【日記・BLOG】 | 17:53 | - | - | - | - |
西本智実&イルミナートフィルハーモニーオーケストラ ニューイヤーコンサート2014

神戸ポートピアホールで、西本智美さんがコンサートを
やる事を聞きつけ、母が好きなのでチケットを押さえ、
行ってきました。

普段はロックやらメタルやらフォークやらを聴いている
ので、オーケストラという繊細な音楽を生で聴けるなんで
うれしい限りです。



わくわくどきどき。




演奏がとても滑らかで、女性の柔らかさ、優しさを
奥底に感じました。

パンフレットに観客と一緒にステージを創る。と
あった意味が良く分かりました。

誰しもがまた観に来たいと感じたと思います。

フリーアナウンサーの中井美穂さんが司会進行を
やっていて、さすがプロやな。とプロ達の饗宴で、
一年の始まりを迎えれられて私も頑張ろうと思います。






| 【日記・BLOG】 | 09:48 | - | - | - | - |
初心忘るべからず。
あっという間に今年も終わりに近づいております。

今年も色々な事がありましたが、大きな病気もせず、
健康で過ごせたことが、何より何より一番良かった事です。

好きな事をやり、自分の意見を持ち、人に好かれようとせず、
生きたいように生きる。

今までやってきた事を、来年も愚直にやっていこうと思います。

 

一昨日ご注文を頂いた、黒カーフの長札入れ、早速創り始めました。
お正月からモノ創りが出来て、牛様のご加護も高まりそうです。

今年も一年、沢山のご注文を頂き、ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。

来年もコツコツ頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

上所
| 【日記・BLOG】 | 22:07 | - | - | - | - |
宝くじは買わない


絶対買わないぞ!
| 【日記・BLOG】 | 19:58 | - | - | - | - |
丸眼鏡 サングラス付き 妖しさ満点

本日は念願の、丸眼鏡を手に入れました。

大正ロマン溢れる一本で、もう一生モノです。



・・・美しい。




このライン・・・なんて美しいんだ・・・




セルロイドのフレーム。このスケスケ具合が、これまた美しい・・・



クリップオンのサングラスを付けてみても・・・うつく、妖しい・・・

眼鏡を掛けながら、サングラスにも出来るなんて・・・素晴らしい・・・


おすすめです。私に。

マイスター大学堂・・・ありがとう。

http://www.daigakudo.com/blog/opticals/djual05.html



| 【日記・BLOG】 | 21:24 | - | - | - | - |
ベルト千切れる。
まだ前のΩのベルトができていないというのに、
今度はLUMINOXのベルトが千切れてしまいました。

 

最近手作りベルトの時計ばっかり着けていたので、この時計は
ずっと放置しておったせいです。

俺も使ってくれ。と聞こえてくるようです。

LUMINOX×HG×Fortuna Coversで、勝手にトリプルコラボにして
復活させてあげましょう。

| 【日記・BLOG】 | 15:16 | - | - | - | - |
ファアッションの秋来る。

めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 

やっとこさ大好きな秋が来まして、飯は美味いし、読書も進みます。
 

私にとって秋といえば、ファッションの秋!明日は何を着ようかしらん

と考えているうちにウトウトと眠りに落ちている次第です。
 

今日もかれこれ10年ほど通っている服屋にいって、秋冬物を

ごっそり入手いたしました。

明日はこれだな。

| 【日記・BLOG】 | 20:58 | - | - | - | - |
続・OMEGA
またまた叔父さんが、オークションで古っ〜いOMEGAを見つけてきたので、
ベルトを創る事に。


 

今回のも古いな!ロゴが消えかけちょる!
| 【日記・BLOG】 | 14:53 | - | - | - | - |
置いてもらう用

これはGeneral Clothing Store用です。







4色創ったので、誰ともかぶりませんよ。

| 【日記・BLOG】 | 16:30 | - | - | - | - |
デッサン

いつもは頭の中で想像して、そのまま創り始めるのですが、
今回は私の頭の中を診て頂きたいお客様ですので、
頑張ってデッサンを描いてみました。

筆ペンで変な絵を描くのは大の得意ですが、
本気のデッサンは初体験でごさいます。



陰影なんか付けちゃったりして!

実は絵は大好きです。
ゴッホにレンブラント、広重にモディリアーニ、
和田ラジヲに、吉田戦車など幅広く観てきましたから。

気に入っていただけますように!!!

| 【日記・BLOG】 | 17:01 | - | - | - | - |