CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
フィレンツェでの革修行を経て、神戸長田の革工房で
オーダーメイドの品物をこつこつと製作中。

<< ​新年明けましておめでとうございます。 | main | ヌメ革のブックカバー サイズ調整型 固定ベルト付 新書Ver. >>
眼鏡の話
これだ!と思うものにはなかなか巡り合いませんが、
久しぶりに、これだ!!と思うものを見つけました。

毎日寝る前に、明日は何を着ていこうかしらん?と
思いを巡らせ、まずは足元から、靴を決め、パンツを
決め、上を決めて、眼鏡を決める。

いやまてよ。眼鏡はこっちだな。こっちの眼鏡なら
この服だな。パンツはこれか。そしたらこの靴か・・・
・・・・・・ぐーぐー・・・

となってしまうほど、私の中でファッションと眼鏡と
いうのは切っても切れない関係なのです。

服も眼鏡も、これはいいのか?これを着けたらどうなって
しまうんだろう?でも気になる。と感じるものほど、
自分に馴染んだときの恍惚感は他の何事にも代えがたく、
すっかり心を奪われて、うっとりしてしまう事しばしばです。

今回の眼鏡は、これを掛けたら自分はどうなってしまうんだろう。
まるでヘンタイじゃないか。いや、いいんだ。ヘンタイでいいんだ。
今までの自分の殻を破るんだ。とヘンタイに飛び込む気持ちで手に入れた
垂涎ものの1本です。


前面オールクリア!


へんたい。


へんたいみどり。

今、明日この眼鏡を際立たせる服を考えている所です。

ファッションって楽しい!!

 
| 【日記・BLOG】 | 15:27 | - | - | - | - |