CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
フィレンツェでの革修行を経て、神戸長田の革工房で
オーダーメイドの品物をこつこつと製作中。

<< 何かを折り畳んで入れるサンプルケース製作 | main | 黒カーフの長財布(小銭入れなし) いよいよ・・・ >>
折り畳んだ何かを入れる小ケース
毎週のように台風が日本列島を直撃しておりますが、
皆さん、安全な場所にいますか?

私の工房は、ギシギシ唸っております。
トタン一枚のほったて小屋なので、骨組みだけにならないか
心配です。

この度初めて個人ではなく、企業様よりご依頼いただきました
何かを折り畳んだものが、この中に入るそうです。


何を折り畳んで入れるのかは企業秘密なので内緒ですが、
それはそれはすんばらしい物が入るそうで、嬉しい限りです。
うふふのふ。

台風が過ぎ去りましたら、持って上がりますので、
もう少々お待ちください。

 
| 【作品紹介】 | 19:25 | - | - | - | - |