CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
フィレンツェでの革修行を経て、神戸長田の革工房で
オーダーメイドの品物をこつこつと製作中。

<< にんまり顔のペン | main | Looooooooooong sew up. >>
Fall Fashion
秋!秋!秋!

私は秋が四季の中で一番好きです。

なんで好きかって、大好きなファッションを
やりまくれるからです。

もう寝る前なんて、明日何着ていこうかしらん。うふ。
としか考えておりません。

まず靴から考え、パンツ、シャツ、ジャケット、と
段階的に上がっていき、最後に眼鏡選びで、こっちか
いやこっちだな。と思いを巡らすのが唯一の楽しみ。
なんせ組み合わせが無数にあるので、飽きません。

そんなこんなで、お金がないときはなるべく服屋には
寄らないようにしているのですが、今日フラっと
行ってしまいました。するとやはり買ってしまいました。



この靴には、あのパンツとあのパンツが合うな・・・



このスウェットには、あのパンツを合わせて、
あのコートだ・・・よしっ。

2種増えたから、組み合わせがさらに増えました。

一着取り置きしてもらい、冬のファッションまで
思いを巡らせております。

この秋のテーマは、アメリカンカジュアルを
ヨーロッパ調に着こなすスタイルで、日々楽しみ
たいと思います。

 
| 【日記・BLOG】 | 20:15 | - | - | - | - |